

ニックミジャさんは元気です。

どうも

ぼくです。

おひさしぶりです。
メルセ最強を目指し、ブログをお休みしてました。

みなさん楽しみにしてたでしょ?

今日はデミアン実装初日ですよ。


ゆかりで一番最初に倒すのは私たちの連合なので
そこんとこ宜しく!!!!!






ちゃんと更新しまんk

ぽちっとしやがれ





更新毎日してる人ってキチガイなの?

~ 2m-2mから始まるメイプルストーリー編 ~




みなさん
お待たせ!
ぼくだよ!!

最近いろいろあって更新出来てません。
あー1日が48時間あったらなああああああああああああ


48時間メイプルするんだけどなぁああああ


社会人8年目にして疲れてきました。




魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおお



うおおおおおおおおおおおおおおお




魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





うおおおおおおおおおおおおおおおお



とりあえず日課して寝ます。





キャプチャsoshu3




キャプチャsoshu2





みんなもこの人見かけたら下げるんだぞ^^

女子会の掟^^

女子会とは

10日間更新しませんでした。
時間ありませんでした。
でもメイプルは毎日インして朝までやってます。

仕事やめま。。。。














せん!!!!




~ 女子会とは・・・ 編~




キャプチャpisutoru

こーゆうこと。


うちのギルマスが張り切って作ったんだって。

キャプチャ22222222222222222222222








自分一生すうあん子様についていきまっす!





卍女子会最強卍



最近うちのギルドのユニフォーム的なアイテムが流行っていましてね。

まぁぼくが最初なんですけどね

にくじゃがさんのセンスはゆかりサーバー1ですからね。


キャプチャni,imiah

どうですかこのハイセンスなアバター鼻血でそうでしょ。






うちのギルマスもぼくのアバターに憧れちゃってね

before
冴えないギルドのギルマスだったころ




キャプチャsuuu




ギルドにハイセンスにくじゃがさんを加入させた後・・・・




after
神様のような神々しいギルマス






このブログを読んでくれている冴えないメイプラー達よ

自分を変えるのは今だ!

そう、ぼくも変われたように君たちも変わることが出来る。







女子会ならね





キャプチャmegane
今すぐこれ買ってギルド申請しやがれ
簡単な面接ありません。誰でも入れます。





ちなみにうちの廃人もつけてるよ。
キャプチャyuuki



こわ。








ちゃんと更新しまんk

ぽちっとしやがれ





コメ返




あんこ
女子会ももう15LVだよ。
ギルドスキルはやくふれやくそっ

ぼくさー
こわいおw








正義の味方 メイプルダイバー



にくじゃが氏の置きBT作成日記





しません。




~不正ギルド Low of Cycles 編~



最近ゆかり鯖に変なギルドが乱立しているという噂を聞いた。

ログインしてみるとさっそく






こいつぁー問題だ



メイプルダイバーの異名をもつにくじゃが氏の出番とみた



メイプルダイバーとは

幼い頃から13年をメイプルストーリーに捧げるも、ランカーになれず廃人への道を断念し、
素人からの詐欺行為で日銭を稼いで漫然と生きる日々を送っていたが、「唯一無二の存在すうあん子」に出会うことをきっかけとして、キチガイの道を本格的に歩み始める。

2016年【きのこ神社上段争奪戦】
カタルパとの一戦で「ネットに潜れ」という、かつての師匠の言葉を思い出して覚醒。
以降、集中して本気を出す時等には「おっぱい!」と叫び、
自らを1366×768=1,049,088ドットピッチのメイプルワールドに潜る者メイプルダイバーと名乗る者の事。
ダイブ時には意識がネットの中に潜ったり、ベルルムの動きがスローモーションに見える。

スローガンは「アイラブすうあん子」。


キャプチャsswfdew




wiki抜粋



さっそく現地に直行するにくじゃが氏



こいつなんか見たことある

そう

それは
某xxx王国出身者である。
※名前は伏せておく。それはボクサーが怖いからである。


あキャプチャmagunori

悪さの定義を聞くとアウトらしい・・・・

こいつぁ問題だ



キャプチャmaku


安定の人気-10。

みなさんもこのような人には気をつけましょう。
そしてギルドに入るときは女子会に入りましょう。




幸せになれます。





この後いきなりスカID聞かれました。
こわいです。









FPSやってる人はすぐスカIDきいてくるらしいんでみなさん注意してください。



ここはみんな大好きメイプルストーリーだからね!
※NEXONさんお金ください。NPでも可。内緒yr






~2chフリーマーケットの闇 編 ~




たまにいるよねこういう人


キャプチャhannzaisha

犯罪臭しかしないんでこいつの詳細キボンヌ






~ おきまりのギルマス編 ~



キャプチャannko

ぴいちに恋してるみたい。
みんなスルーしてあげて。。。・3・








コメ返




コメント少ないな。ありがとう。

あんこ

類友よね。最近ネタ切れよ。助けて

ツナ子

あんたマクロ使うなら飛ばされないとこでやりなさいよ。
アカウント使えなくなる前にアバター全部くれ


みんなポチっとしろよな!
次回:ウンウォル宣戦布告編




↓ぽちっとな


女子会に中華がキタ

中華マクロ編



カリスマブロガーのにくじゃがです。

どうも

最近のにくじゃが事情




仕事→メイプル→仕事→メイプル→仕事→オナニーオナニーry






最近の女子会には中華が入ったらしいので近づいてみた。




そしゅ中華

まず名前・・・・・

脳を姦するらしい・・・

そして真ん中に女女女・・・・・








キチガイだわ






そしゅ中華3


この火力・・・・


チート確定ですね。



そしゅ中華2


このありのままのアバター具合が中華マクロ確定ですね。



様子を見ているとドレイクに移動した模様



まくろ中華4



安定のマクロで上段のドレイクを次々となぎ倒していくスタイル・・・



思い立ったにくじゃがさんは行動を起こしてみた。





マクロ探知機


こいつ不謹慎だな

うん
そうだ

こいつ不謹慎だわ




chuuka 7


キャプチャ  333




ガン無視・・・・・



キャプチャmakuro

エリボスをのんきに倒しているので

キャプチャ1111111111111111


にくじゃが完全勝利!!!





弟子(つな子さん)編




最近女子会に入った弟子を紹介するよ


キャプチャtunako


今日も元気にマクロしてたんで

生暖かく見守りました。


出来ればおれのサブを吸わせてほしかった




キャプチャ578585858



弟子よもっとマクロに磨きをかけよ!



すうあん子編





キャプチャkatarupa






最近のすうあん子病んでるみたい



コメ編



・ぬなゆ

ぼくとコンドームっていうリングつけませんか?


・れんきゅん

リンク完了なのだよ!


・ありすりー

もうブログ見ないでください。
プレッシャー半端ないです。


・くうちゃん

みんなのオンリーワンになりたい。


↓ぽちっとな

プロフィール

にくじゃが

Author:にくじゃが
不動産屋が送る
不動産屋による
不動産屋の為のめいぷるの遊び方

けやき→あずさ→ゆかり
絶賛活躍中

ギルド:女子会
卍女子会最強卍

メルセデス 212Lv:ニックミジャ
ルミナス  200Lv:にげあしくん
隠月    190Lv:速タソ

その他...
3PC稼働中

twitter
https://twitter.com/nikujyagatann

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
31334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2676位
アクセスランキングを見る>>

多忙な不動産屋が送るめいぷるのたのしみ方

ぽちっとな!

女子会信者↓

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
